あかりレンタルジャパンをご採用くださいまして誠にありがとうございます。
製品の不具合、ご提案時の資料との乖離、アフターフォローの不足等、弊社へのご要望、ご意見、並びに苦情は、電話または、メールにて、お寄せくださいますようお願い申し上げます。
1.お客様相談室の基本方針
- 製品の不具合並びに弊社へのご要望や苦情(以下、「お問い合わせ」といいます。)に関して、「お客様相談室」が一元的に管理します。
- 発生した事象について、迅速に原因解明に努めます。
- 必要に応じて、メーカー、工事会社、レンタル会社と速やかに連携を図り、お問い合わせにお応えできるよう努めます。
- 解決に向けた進捗管理を行い、適宜お客様にご報告を行います。
- お問い合わせに対する改善策や再発防止策を講ずることにより、今後の業務品質の向上に役立てます。
2.製品の保証とお取替えについて
- 製品の不具合に関しましては、レンタル期間中、保証の対象となっております。ただし、弊社が発行した保証書にて、保証対象外となっている製品は除きます。
- 原則として、お問い合わせから48時間以内に初期対応の手配を行います。ただし、年末年始や夏季休業期間は、48時間を超える場合がございますので、ご了承のほどお願い申し上げます。
3.お問い合わせ先
- 電話
- 03-6809-1727
営業時間 平日10:00~17:00 (土日、祝祭日を除く)
- メール
- soudan@akarirental-japan.jp
4.お客様対応の流れ
製品不具合の場合
その他の場合